自由気ままに生きてます


by minami-izu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:初めて訪れたへ( 2 )

復活しました!

どうも皆巳です。
ご無沙汰です。そして復活です。
いや別に特に何も変わってないですけどね。
これからはちょっと真面目に更新しようと思いまして・・・
月の第二と第四週の土曜日には必ず更新しようかと。
あとは更新できそうな時に更新したいな、と。
ぶっちゃけると、それくらい間を空けないとネタがないんです。あとネタをまとめる余裕というものが・・・。
もうちょっと回りに目を配ればいっぱいあるんですけどね・・・。
あとリアルタイムを一つ。元々走り書き用に使っていたんですけど、携帯換えてからちょっとご無沙汰してました。
これを気に公開しようかと・・・。思ったことそをのまま書いていくと思います。うん。多分どうでもいいことしか書かないとは思いますけど。
これからもどうか宜しくお願いいたします。
[PR]
by minami-izu | 2010-04-03 23:01 | 初めて訪れたへ

帰ってきました!

全てを新規で帰ってきました。
過去を知る方は暖かい目で見てあげてください。

てわけで・・・

初めまして。
皆巳 和泉(みなみ いずみ)です。
趣味は様々。
結構変わったり愛し続けたり。
小説では有川先生とか福井先生とか。結城さんとか。とりあえず最近は何でも読む傾向有り。
漫画は峰倉先生、るろ剣。
オンラインで好きな方々もいます。事情によりとりあえず伏せときます。
あとガンダム。アッガイ大好き。黒いの大好き。
運動もわりと好き。
最近弓道始めました。めちゃくちゃご無沙汰になってます。行きたいんだけど余計なことしてて時間がないという悲しい現状に。
あと、ちょっと手を出そうかと悩んでいるものあり。・・・マンタに逢いたいがために。
かなりの面食い。あと早手。

・・・こんな感じの人間です。
このブログを見て不快になられても責任取れません。・・・そうならないようには努力します。
更新は、日に一回くらいは行ないたい・・・。
体力的とか精神的な問題もありますけど・・・。
完璧な個人趣味。
あと日本語おかしかったり。その辺あしからず。
色々できたらいいな、とは思いますがどこまでできるかはわかりません。(いやマジで・・・)

こんな人ですが、どうぞよろしくお願いします。

2010.4.3 更新
[PR]
by minami-izu | 2009-01-25 19:29 | 初めて訪れたへ